みのむしの記録

2012/4~2013/7までの(黒歴史)日記のまとめ

トイレ行きたい^q^

どうもですー。
タイトルは今の気持ちです((早く行け
とりあえずちゃっちゃと書きます((だから行けよ

漫画の方は…
ごめんなさいまだ一枚しか出来てません^q^
私の作業スピードが遅いせいです…。
だって一枚描くのに二時間もかかったんですよ!?
私どんだけ漫画描くの下手なの^q^q^
まあそもそもSAIは漫画描くソフトじゃ無いしね…。
しかも私の字が汚すぎて、セリフが読めないし。
おまけに下書き=線画になってるし。
それなのに色塗らないっていうね。
あー悪いとこあげたらきりないわwwww
ってことで、クオリティ低い上、完成するのは未定でっす!!
本当にごめんなさい…。

で、本題((ぇ

今日の部活での出来事が面白かったので、報告に来ました!
今日は、自主参加で粘土工作をしてました。
部室から結構離れた部屋の、窯業室っていうとこでやってました。
で、なんか脚が痒いなーとか思ってたら、

蚊に刺されてたんですよ!!

…だからなんだってなりますよね←
ですが、私にとっては一大事だったんですよ。
実は、今日蚊に刺されるまで、今年は一度も蚊に刺されて無かったんですよ!!
秋になったら「ざまあ蚊www」って言ってやろうと思ってたのに←

で、ここからが実際あった会話。

み:みのむし
A:前の修学旅行レポに出てきてたAちゃん
I:前の(ry Iちゃん
です。

み:(なんか脚が痒い。)
(みのむしが脚を見る)
み:ああああああ蚊に刺されてるうううううう!!
A&I:えっ
み:今年初めて蚊に刺されたあああああ!
A:今年初めて!?
(んで、わーわー言ってる← ちょっと覚えてない←←)
み:あー悔しいわーorz今年は刺されないようにしてたのに…。
I:あぁ、みのむしの初めてが
A&み:…えぇっ!?w
(あるいみ驚愕した一言だったww)
A:ちょっIのキャラがwww
み:Iちゃんちょっとwwそれだけ聞くと誤解生まれるってwwwww
A:ピー音入っちゃうよピーwwww
み&A&I:wwwwwwww
(んで、結構笑ってた← 一緒にやってた後輩へ。うるさくてごめん(ぇ )

こんな感じ^q^
まだまだ現役よ←

じゃ、くだらん話は終わり。
今日の一枚行きます!!

今日の一枚!ババン!

ジャンル:東方
キャラ:さっきゅん

可愛いのを目指した結果がこれだよ^q^
なんかめっちゃロリだなこのさっきゅん←

↓顔アップ

今日はこれで。
漫画制作頑張ります…!
次の日記でなんとか2,3枚くらい貼れたらいいな。

ではっ