みのむしの記録

2012/4~2013/7までの(黒歴史)日記のまとめ

胸囲の格差社会という言葉があってだな…

どうもおはようございます(`・ω・´)
あ、徹夜じゃないです。
イラストをスキャンするだけの為に早起きしただけです。
…本当ですってば!!((
まあ説得力無いのは分かりますが←

それは置いとき。

漫画を中止してしまったので、絵を7枚ほど描きました^^
っていっても全部落書きなので、クオリティの方は期待しないでくださいw

*注意書き*
・リアホヒです(のー本家)
・肌色多め(水着ばっかり^q^)
・一部注意(察してください((ぇ)
・みのむしの発言が酷い←

よろしければどうぞ(^ω^)ノ


黒ちゃんのnice bodyに絶望を覚えた二人wっていう絵。
いや、だって、ねえ?←

ルイコはこんな感じだといい。
ちなみにこれでルイコの出番はおしまい←
いじりネタが無かったのよ…許せ。

ちあきさん巨乳説。
私は有りだと思います(`・ω・´)←
もっとやらs――げふん、セクシーに描きたかった^q^

さよりんはまだまだ幼女体型が残ってたらいいなあウヘヘ←
これだけだと扱いがあんまりなので、もういっちょ。

ちなみに気に入ってる一枚でもありますw
さよりん涙目とかおwwれwwとwwくwwww←

nice bodyを見せつける黒さよ^q^
当然やらせである。
とりあえず脚を拝みたいですね←

※次ちょっと注意かな?


モニモニなう←
一回は描きたかったシチュです^q^
なんかもうすいませんw

これで終わります^^;
まだ足りねーぞ!
そんな方は日付変わるまでにならリクエスト受付ますよー。
まあリクが来ることなんかそう無いはずだから安心ですね((ぇ
とりあえず残ってる宿題やるか…←

ではでは(^^)ノ