みのむしの記録

2012/4~2013/7までの(黒歴史)日記のまとめ

I like you.

日記名は気にしないでください^q^
いや、ちょっと、うん((何

色々恥ずかしい記事だったのでドラッグ部分を早速消しました^q^q^q^
見れた方はラッキーだったと思います←

では早速ですが、今日の一枚!ババンッ

ジャンル:ホヒンダ
キャラ:ルイコ・黒ルイコ

最近ホヒンダ×黒ホヒの妄想が止まらないですww

ちなみになんで黒ルイコはルイコのことが苦手かっていうと、
ルイコはいつも人と話す時は目を合わせて話すため、悪巧みとかしてる時に考えを見透かされてる気分になって非常に落ち着かないから…とかどうですか←
私が書く黒ルイコは悪知恵がはたらく、頭良いけどあんまり周囲では好かれてない子、みたいな感じですね^q^

↓漫画もあります。

字が読みづらくてすみません…(;´Д`)


では、今日はこのへんで。
ノシ!