みのむしの記録

2012/4~2013/7までの(黒歴史)日記のまとめ

前髪が寝癖のせいで七三分けになってる

どうもですー
今日うつ伏せになって寝てたら、前髪ががっつり分かれてました^q^
ピン止要らずですね(*´∀`*)←
って、普段別にピンで止めてませんが←←

久しぶりにまともな日記を書く訳ですが。
何から書いたらいいのだろう(´・ω・`)
卒業式の様子とか?((誰に聞いてる
いや、卒業式、ね……。

大爆笑した覚えしか無い((おま

いつもの面子がいつも通りすぎてあんまり感動しなかった\(^o^)/
いつも通り酷かった。良い意味で←
泣きもしなかった。強いて言えば、笑いすぎて号泣した((ぇ

というかね、肩と腰が痛すぎて感動に浸ってる暇なんか無かったんだよね。
椅子に長い時間座ってるじゃないですかアレ。

開始二十分で肩痛くなって死にかけた\(^o^)/

なんかもう座ってるのがキツイ。場の張り詰めた空気が余計になんかくる。
姿勢を崩したくても、私は一番後ろに座ってたので出来ず。
そんな感じでまともに人の話を聞いてなかった((最低だなお前

そして卒業生の答辞の時。
最も感動する場面ですね。

その時私は、どうやら寝ていたみたいです((もうお前死んで来い

いや寝ていた、というか…意識がどこか行ってたというか…。
とにかく内容を覚えていないので、多分寝てたんだろうなーみたいな←
全力で謝ります。感動をぶち壊してごめんなさいm(_ _)m

まあとりあえずこんな感じのゆるゆるした卒業でしたー
って、ゆるゆるしてたのは私といつ面達だけだろうけど((


話のネタが無くなったので話はこれで終わります←

では、久しぶりに今日の一枚!ババンッ

ジャンル:東方
キャラ:フランドール・S

ツインテフランちゃんです。
フランちゃんウフフ←

フランちゃんはアナログで書く割合が高い。
デジタルで描かない理由は、羽根が虹色だからです←
塗るのめんどくせーコピーして貼り付けて色変えるのもめんどくせー((ヒデェ

では、今日はこれで!
ノシ