みのむしの記録

2012/4~2013/7までの(黒歴史)日記のまとめ

やったああああああああ

どうもです(`・ω・´)

今日やっと受験の結果が出ました!
もちろん、

合格しました!!!(´∀`*)

良かった〜。
これでやっと3DS買ってもらえる!
友達にも怒られない!←

で。
合格発表の紙見るときにちょっと不満に思ったことがあります。

写真撮るならさっさと撮ってどいてくれない?

写真を撮る撮らないの問題じゃ無くて、ただ単純に邪魔です。
ていうか私は身長低いので、早くどいてくれないと全然見えないんですよ。(152cmしか無い\(^o^)/)
お前ら背高いんだからさっさとどいてくれチクショオオオオオってなってました←
背が小さい人の気持ちも分かってくれ☆

はい独り言です^q^


では今日の一枚!ババンッ

ジャンル:東方
キャラ:リグル・ナイトバグ

リグル好きだよ!12番目に!←

それでは。